時期的に入荷数が少なくなってます。

現在店内の管理水槽の切り換えもありあまり動けていません。

落ち着いたらしっかりHPもアップしていきたいと思います。

 

チヌマン(テングハギ)かなりハギ類の中でもかなり温厚な性格です。

写真では分かりづらいですが、トゲが青く奇麗な生体です。

人慣れしやすいハギ科の生体です(約10センチ位から入荷します。35㎝以上の大型もいます)

 

 

クリル与えすぎて腹が膨れてしましました。

 

ほとんどの個体がフレークと粒餌食べ始めました。

チョウハンはまだフレークのみ食べてます。

この方達はいつも一緒に寝ております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です