お問い合わせ、ご注文などに関するお知らせ

<在庫切れの生体に関しまして>

当方扱っております生体は、全て天然採集となりますので、

確実な入荷予定日等はお伝えできませんのでご了承ください。

 

<携帯電話からのお問い合わせ・ご注文に関しまして>

携帯電話からお問い合わせやご注文をお頂いた際に

すぐに送信される自動返信メールやこちらからの返信メールが届かない場合があります。

※基本自動配信メールや当ショップからのメールにはURLが含まれております。

お問い合わせ・ご注文の際の自動配信メールがすぐに届かない場合は、エラーとなっている場合 が考えられます。(当方にはお問い合わせ・ご注文の詳細は届いております。)

その際は、メールの設定変更か当方迄ご連絡お願いいたします。

(連絡先は下記携帯までお願いいたします)

携帯電話によっては迷惑メールでの設定によりフィルターがかけられている場合がございます。

携帯メールの下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。

【ドメイン指定】@ciguatera7.com

※通常ご注文、お問い合わせ後すぐに自動返信メールの返信されますが、

届かない場合は各携帯電話会社のメール設定のご確認お願いいたします。

<お電話のでお問い合わせやご来店に関しまして>

業務の都合上、事務所には不在としている事が多くお電話を受け取れない事があります。
お電話でのご連絡の場合、下記携帯電話へご連絡お願いいたします。
受け取れない場合も多くありますが、出来る限り迅速にご連絡いたします。

シガテラ海水魚

販売担当/トヨカワ 携帯:090-6003-6233