だいたいそんなものです。

 

出荷と作業の合間の中途半端な時間

とりあえず何も道具持たず作業着のまま、(浅場は大丈夫ですが沖に出たら寒かった)

この辺に行って見ようと、濁った何もなさそうな場所です。

(ガラケーなんで写真撮っても微妙すぎました。)

 

だいぶ、ご無沙汰のスレッドが伸びた

立派なレモンチョウチョウウオが数匹泳いでいるではありませんか、

生体って探すといなくて、帰る時にいたりとか、

関係ない時に見かけたりとか、

だいたい、毎回そんなものです。

 

びちょびちょで頭からマスクして、護岸歩いてたら笑って中高生に写真撮られた、

一応ポーズはとっておきました。

 

最近、マスクはハブクラゲより、チンクイが面倒なのでつけてます。