カテゴリー別アーカイブ: 業務連絡

ご連絡

業務都合により、11/21(火)は早朝より不在となります。

お問い合わせやご注文などのご返信などは夕方以降、または翌日となります。

大型連休です。<生体発送停止のご連絡>

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

GW期間中は、航空機への貨物搭載制限や高速道路などの渋滞などにより、
地域により翌日配達が確証できない恐れがございます。
生体の発送となりますので、GW期間中での発送は見合わせ予定の対応となります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

年末年始の生体発送停止のご連絡

年末年始休業のお知らせ

          誠に勝手ながら12月29日(木)〜1月5日(木)前後の間、発送不可となります。

  <12/30(金)〜1/6(金)前後のお生体のお届けができなくなります。>

         この期間でのご注文やお問い合わせ等のご返信は1月6日(金)からとなる場合がございます。

   

   年末年始、海が状況よかったら動きます。

   よろしくお願いいたします。

生体動画

今更ですが、今年に事務所を光回線に変えました。

今まで動画をアップするのに、恐ろしいほど時間がかかっていたのが、

短い動画なので、すぐにアップできるようになりました。

海が時化た時には、できるだけ個体動画をアップしたいと思います。

頑張ります。

通信販売サイト一時停止のご連絡(システム変更の為)

 

通信販売サイトのシステムの変更に伴い、本日より数日の間HPは停止となっております。

誠にご迷惑お掛けいたします。

 

天候悪いですが、生体は日々入荷しております。

更新の際は改めてご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

年末年始休業のお知らせ

  年末年始休業のお知らせ

          誠に勝手ながら12月31日(金)〜1月5日(水)の間、発送不可となります。

          12月30日(木)〜1月4日(火)の間のご注文やお問い合わせ等の
          ご返信は1月5日(水)からとなります。

         よろしくお願いいたします。